2010年01月28日

父の愛情・・・通じた心

 障害者用に開発された機械・・・首のみで文字が画面に出る・・・それを使って息子が初めて文字を書く・・・

 「いけ、ブルーウエイ」・・・それは父が好きなアイスホッケーチームの名前(ちょっと正式には・・・忘れちゃいました)・・・

 父の心は通じていた・・・
posted by ソン at 10:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしのブログにコメントありがとうございます。ソンさんは障害児をお子さんに持つ方ですか。

わたしの娘は、22歳になりますが、今は人工呼吸器で生きています。だからといってわたしは彼女に何もしてやれませんが、一生懸命に生きている娘と一生懸命24時間介護している母親の姿がわたしの心の支えです
Posted by さかき at 2010年01月28日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック