2009年11月10日

油断・・・

 金曜の夕方、「寒い」という末っ子の熱を計ると38.5・・・さっきまで元気にしていたのに・・・
 それでも一晩寝ると36度台に・・・一安心・・・土日と用心して家で過ごす・・・が、心はもう「治った」色に染まっていた・・・

 ところが月曜の朝になると38度4・・・学校を休んで一眠りするとまた37度に下がっていた・・・「念のため・・・」と行った小児科で検査・・・なんとインフルエンザ・・・

 あーっ、とうとう来てしまったか・・・結局、我が家の場合はすぐに熱も下がりその症状の軽さに驚く程だけど・・・土日にもっと注意していたらと後悔・・・もう遅いですけどね・・・
posted by ソン at 11:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザが流行ってますね!
私の知り合いも家族ぐるみでインフルエンザです(;^ω^)
我が家も油断できないと思ってます。。。
Posted by ベティーちゃん at 2009年11月10日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック