2012年04月23日

クリア

家庭訪問が終り、なんとなくほっ
「だいたいゴールデンウィークんときやったなあ、昔から変わらんなあ・・」と母
すっかり忘れていた・・・そうだったんだ
そういえば、あの頃、ドキドキしたなあ・・・緊張してたな・・・今よりずっと先生と生徒の距離があった
というより、そんなふうに考えていた

時代はちょっと変わったな・・・末っ子は先生と話ながら帰宅・・・声で気づいた
やさしい女の先生で、楽しく学校に行けてる・・・ありがたいことで

あとは中学の部活の保護者会かな?怒涛のごとく4月が過ぎれば少し落ち着くのかな

ところで、高校はなにも無かったっけ?・・・・自己申告がないので、また調べとかなくちゃ・・
posted by ソン at 17:30| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

てんつくマンさん

断捨離のやましたひでこさんの関係で「てんつくマン」さんという方の存在を知りました。
へんてこな名前だなあ、くらいにしか思っていなかったのに、その名前にも意味があった
「こんな人がいるのかな」というくらい・・・すごい!
おもしろいけど、すごい!

出会いって、なんだろう

とにかく、やましたさんの語られる内容は深いです・・・

「すごい」と思うけど、なかなか実行できない・・・うー・・・
posted by ソン at 11:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。